QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
夢さん
てぃーだブログ › 7万人の足跡 › 慌ただしい島帰り

慌ただしい島帰り

2024年01月10日









借家の後片付けのため6日に島へ帰ってから4泊5日、夕刻まで独り黙々と雑多な荷物を整理し、どうにも捨てるに迷う物は狭い実家へ運び込み、お陰でベッドスペースを確保するだけで精一杯のかつての我が家で長い夜を過ごす数日でした。

テレビもラジオもない生活でしたが、私の帰りを待ち続ける二匹のノラが終始足元で遊び、庭にそこかしこと咲く花々を外灯の光で愛でながら泡盛をチビチビ飲り、サンシンを弾く。

都会で望んでも得難い時間でした。

色々な手続きがまだ残っているため来週また島へ帰ります。

夢庵は後を託した池松君がキッチンの改造を忙しくしてました。 
また報告します。



Posted by 夢さん at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。