QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
夢さん
てぃーだブログ › 7万人の足跡 › 戦い済んで

戦い済んで

2023年12月04日









戦い済んで……一夜明ければ冷たい雨。

最終日の昨日は大変でした。
11時半のオープンと同時にお客様がどっと詰めかけ、15分ほどで満席になり、店の外で3組ほどのお客様が立ち待ちの状態が続きました。

2週間ほど前から閉店の張り紙をしてましたが、小さな集落で噂は広まっていたようです。
旨いそば、一度は食わねばと言って下さる先輩もいました。
まっ、お世辞でしょうけど。

定時の一時間前、午後2時に全ての食材が切れ、閉店となりました。

昼食堂が少なく、目立つ場所にあり、敷地が広く、テラススタイルで開放感に溢れ、手造り感に充ちたカフェ食堂は今まさに人々の認知を得たと思いました。

次、へのバトンタッチはそこを考えていきたいと思います。
やり残したこともあり、後ろ髪もいっぱい引かれますが、今は前に進まなければなりません。

夢風亭、夢庵の仲間たちや、私の想いを理解しエールを寄せてくれる多くの人達に感謝です。

まことにありがとうございました!



Posted by 夢さん at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
夢庵が立つ前にお邪魔して以来,足が遠のいていましたが,来週にも渡嘉敷に渡ろうかと計画していましたが遅かった。
落ち着いたらまた本島でお会いしたいです。
奥様お母様ともお元気でお過ごしください。
Posted by しのだ at 2023年12月06日 21:15
清ニィ、お疲れ様でした。 結局”夢庵“には行けませんでしたが 清ニィとの再会、いつになるかわかりませんけど楽しみにしております。私事ですが、12月9日はカミさんの3回目の命日でした。沖縄の青い海と空!カミさんと清ニィと3人で満喫できる日を夢見ています 奥様とお母様に宜しくお伝え下さい
Posted by 東京のひょうきん夫婦 at 2023年12月10日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。