QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
夢さん
てぃーだブログ › 7万人の足跡 › 島に戻ってます

島に戻ってます

2024年01月08日










遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年早々能登地方が大地震に見舞われ、正月気分は吹っ飛び、知人の安否を調べたり友人と支援の相談をしたりの数日でした。

年末の慌ただしい引っ越しでしたので借り家の後片付けのために6日から島に帰ってきました。
相当傷んだ実家を少し片付けて過ごしてます。

やはり、ここは良い!

テレビもラジオもない暮しの毎日で、夕刻帰ってからの時間はかなりキツイですが、この静寂も得難いもので泡盛片手に楽しんでます。

独り残した家内はちょっと気がかりですが、片付けは明日中かかりそうで、この贅沢な、やるせないほど静かな時間をあと2日続けたいとおもいます。

夢庵は後を託した池松君が開店準備に大わらわでした。

またその時ご報告します。



Posted by 夢さん at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。