QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
夢さん
てぃーだブログ › 7万人の足跡 › 予想を上回る台風6号

予想を上回る台風6号

2023年08月04日





















多分帰郷以来のこの8年間で最強部類の台風になりました。

現在は久米島の北西に抜けましたが、これから向きを変え再び島を巻き込み沖縄本島方面へ向かうようです。

住まいにしている借家も屋根の一部が損傷し、今日午前風の弱まったすきに取り敢えずの応急処置をしました。

昨夜までの二日間は停電と断水でかなりヤバかったです。

店も私が高をくくってちょっと手抜きしたところはやはりやられました。
本体に支障がないのは幸いでしたが、敷地を取り巻く緑々とした木々は大木の福木を除き惨憺たる有り様になりました。

まあ、木は復活するので心配はありませんが、しばらく私のモーニングコーヒータイムは味気ないものになりそうです。

落ち込んでもいられません。
帰ってくる台風を迎え撃たねば!



Posted by 夢さん at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。